2013年1月16日念願のベクトロス発売開始。(このポストは1週間後の23日に記載しています。)

当初は連休明けの火曜日に発売開始をしようという声が大きかったのですが
スタッフィングの関係上連休も休日返上で対応し、徹夜状態でアップの対応を済ませ
水曜に発売という形になりました。

深夜に問題が発生するも、Appleさんにご対応いただき何とか朝からきちんと発売ができました。
本タイトルは小倉久佳音画制作所をゲーム音楽に、イメージイラストに安倍吉俊氏
ゲームの企画・デザインに國永昌也氏を起用するなどNenetにとって重要なタイトルであり、
製作期間も2年半を割いての対応となり晴れてこの日結実しました。

本タイトルのローンチにあたっては、2012年の東京ゲームショウへの出展や
ロゴ制作や広告展開のディレクション、デザインで多くの制作をしていただいた蟹江氏
また出展のご協力をいただいた皆様、更には誌面やWebページヘの記載をこころよく
引き受けて頂きましたメディア・ブロガーの皆様に随分と無理を聞いていただいたところもあり、
この場を借りて感謝の気持ちを表し、文書にて記しておきたいと思います。
(可能な限りきちんと対面でお礼はしたいと思いますが、記載しておくことに価値があるかと思います。)

加えて、私事ではありますが、Nenetやアプリとの付き合い方にとっても大きな変化
精神的なパラダイムシフトが起こせた記念すべき作品になったことを嬉しく思います。

Nenet VECTROS プロデューサー 佐藤健二